【日記】記事更新のお知らせ

  • URLをコピーしました!

▼「愛日と花嫁」のページに「@吉日」の感想を更新しました。

▼「ギンモクセイの仕立て屋(上・下)」の感想を更新しました。

▼「ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)を通してコミックシーモアで電子書籍を買う方法」を更新しました。

こんにちは! ちぐらです。

半年前のシーモアゲリラ3倍祭りの時にうっかり解約を忘れて次月も同額課金してしまったのですが(愚か)、その時のポイントが今も残っています。しかも今月(5月)で失効です。

BLを買っても買っても減らないポイントに恐れおののいています。富豪ってこんな気持ちなのかなあ……と思いながら片っ端から買いあさる日々です。正直、めちゃくちゃ幸せです。

皆様がゲリラ3倍祭りにご参加の際は解約をお忘れなきようご注意を……(^^)へへっ

あわせて読みたい
【雑記】私がコミックシーモアを推す理由(※2022.11追記あり) 【雑記】私がコミックシーモアを推す理由(※2022.11追記あり) 【私がコミックシーモアを推す理由】 皆様には、「推し電子書籍サイト」がありますか?私は今までいくつ...
あわせて読みたい
【雑記】コミックシーモア3倍ゲリラキャンペーンの買い方(※2024.01追記あり) 【雑記】コミックシーモア3倍ゲリラキャンペーンの買い方(※2024.01追記あり) 2023年7月も開催された、コミックシーモアの3倍ゲリラキャンペーン。あまりにもお得なキ...

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次