スポンサーリンク

【画像付き】ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)を通してコミックシーモアで電子書籍を買う方法

雑記

【画像付き】ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)を通してコミックシーモアで電子書籍を買う方法

コミックシーモアで電子書籍を購入する時、ポイントを貯める】裏技があることをご存じでしょうか?

▼ニフティポイントクラブ

ニフティポイントクラブへ無料登録

この記事はこんな人におススメ!
  • 電子書籍を活用している人
  • ニフティポイントクラブの使い方を知りたい人
  • コミックシーモアでお得に買い物をしたい人

ちぐら
ちぐら

この記事では画像付きで【ニフティポイントクラブの使い方】をご紹介します!

本当におすすめなサイトなのでぜひぜひご活用ください♪

◆ニフティポイントクラブを使うメリット

ニフティポイントクラブを使うメリットはなんと言ってもお得な事です!

普通にコミックシーモアで電子書籍を買うだけでも十分お得ではありますが、ポイントサイトを通すことでニフティポイントクラブでのポイントが貯まり更にお得になります。また、【支払いがコミックシーモアのポイントでもOK】なのもシーモア3倍民には嬉しいところです(^^)

▼コミックシーモアのゲリラ3倍キャンペーンについてはこちらの記事をお読みください♪

メリットその1:電子書籍を買うだけでポイントが貯まる!

ちぐら
ちぐら

私の現在のポイント数です。電子書籍を購入する時には毎回利用しているので、コツコツ貯めている内に約3万円分ものポイントになりました。

利用方法はとっても簡単で、コミックシーモアで買い物をする前にニフティポイントクラブのプロモーションリンクを経由するだけです(^^)(使い方は記事をスクロールしてご覧ください♪)

▼このように、買い物をするたびにポイントが少しずつ貯まっていきます

メリットその2:一年に一度使えば有効期限は実質無期限

▼下記Q&Aの通り、一年に一度ニフティポイントクラブを通して買い物をすればポイントは実質無期限です(^^)

保有ポイントの有効期限は、最後のポイント獲得・交換から1年後となります。

※例えば、「2020年10月1日」にポイントを獲得すると、お持ちのポイントの有効期限は「2021年10月1日」に延長されます。

1年以内に1回以上ポイント獲得や交換をご利用いただければ、ポイントの有効期限は実質ございません。

https://lifemedia.jp/questions/18
ちぐら
ちぐら

電子書籍は「新刊が出る度に買う」というサイクルなので、無理なく継続できるというわけです!

メリットその3:貯まったポイントは現金として銀行振り込みしてもらえる

貯まったポイントは1ポイント=1円で銀行振り込みしてもらえます♪(私はずっとネット銀行に振り込みしてもらっています^^) また、銀行振り込み以外にも家電量販店のノジマポイントなどなど様々なポイントにも交換できます!

ニフティポイントクラブへ無料登録

◆ニフティポイントクラブ経由でコミックシーモアの電子書籍を買う方法

ちぐら
ちぐら

それでは、ニフティポイントクラブの利用方法を画像付きでご説明いたします♪

準備:ニフティポイントクラブに会員登録をします。

▼こちらのリンクからの登録でポイントがもらえます^^

ニフティポイントクラブへ無料登録

①まずは買いたい電子書籍をコミックシーモアのカートに入れておきます。

・ポイントサイトはスピード勝負なので、先にコミックシーモアで買いたい本をカートに用意します。

※間違えてこのまま買ってしまわないようにご注意ください^^

②ニフティポイントクラブにログインして、コミックシーモアのプロモーションリンクを押します。

▼ニフティポイントクラブにログインします。

▼画面下部の「検索」を押します。

▼検索でコミックシーモアのプロモーションを見つけて押します。

▼「ポイントGET!」を押すと、自動的にコミックシーモアのサイトに移動します。

※このリンクを経由してからでないとポイントはもらえないため要注意です!

③「ポイントGET!」ボタンで開いたコミックシーモアで買い物をします。

▼コミックシーモアのカートを開きます。

▼「購入手続きへ」を押します。(クーポンを利用してもOKです^^)

▼「購入を完了する」を押します。 ※支払い方法はコミックシーモアのポイントでもOKです^^

ちぐら
ちぐら

これだけでOKです!! ちなみに利用後はこんなかわいいメールが届きます(笑)

◆ニフティポイントクラブでポイ活を始めてみませんか?^^

コミックシーモアで電子書籍を買う時、ポイントが貯まるなんてめちゃくちゃ嬉しいですよね。電子書籍購入のセオリーを何も知らなかった頃はクーポンも使わず、定価で、買うたびにクレジットカード払いで……という感じで、めちゃくちゃ損していましたTT

早く知っておけばよかった……と心から思ったので、もしご存じなかった方はぜひこの記事をご参考ください♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございまいした!


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼ご意見・ご感想はコチラ
プロフィール
この記事を書いた人
ちぐら

アラサーで夜明けの腐女子です。
別HNでpixiv等に投稿している字書きです。
お問い合わせはコチラ

ちぐらをフォローする
雑記
スポンサーリンク
ちぐらをフォローする
ちぐらや

コメント

タイトルとURLをコピーしました