【prsk日記】うぇぶぼお返事

  • URLをコピーしました!

うぇぶぼにメッセージありがとうございました! 嬉しすぎてスマホ握りしめたまま「ヤサシイ……ヤサシイ……」ってつぶやくだけの悲しきモンスターになってしまいました(?)返信させていただきましたので、下記のリンクよりご確認くださいませ。アカウントをお持ちでないとのことでしたのでこちらから失礼いたします!

Wavebox👋 | 匿名で気軽に応援でき...
ちぐのWavebox👋 Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。

少し前に「死ぬほどグレるせいで一生ランクマで勝てない」と書いたのですが、あれから友達に「設定を変えたらいけるかも」と言われ色々見てもらいました。まず「シャンシャン音がでかすぎる」とのことです。(音量MAXにしてました)タイミングよりなによりこれが一番の原因だろうと。。「音楽聞こえないじゃん!」とのことです。盲点でした。

タイミングもいじってもらった結果、GREAT300みたいなアホなリザルトが出なくなりました。やったー!

設定を変えたら色々フルコンできるようになったので「設定って大事なんだなぁ……」って思いました。(小学生?)

もし同じように悩んでいる方がいらっしゃったら、シャンシャン音をいじると良いのかもしれません。


「仮面の私にさよなら」イベ乙でした。まふゆ……頑張ったね……(号泣)

今回のイベストを読んでつくづく思ったのですが、ニゴカイトほんと推せる。ニゴミクもニゴカイトも心強すぎてなんだかすごく安心感ありました。やっぱりニーゴも誰もいない世界のバチャシンもみんな良い……。

アフターライブを見て思ったのですが、まふゆはしばらく奏家にいることになったのですね。イベストの最後でお母さんが電話していた相手は奏なのでしょうか……? てっきりお父さんかなって思っていました。(父の影薄すぎないか?)

ネクスト演出がものすごいタイミングで入ってしまったので、次のイベストが楽しみ半分怖さ半分って感じです。まふゆ、幸せになってほしいなあ……。

今回の新曲の「演劇」もすごく良いなって思いました。「今更首輪を外されたって一体どこへ行けばいいの」という歌詞にどきっとしました。まふゆーー!! 幸せになってほしい……。

新曲が追加されたら毎回友達と「フルコンできるまで寝られませんチャレンジ」をするのですが(失敗することの方が多い)今回はちゃんとフルコンできたので大手を振って寝ました!! シャンシャン音、本当にでかかったんだなぁ……。嬉しかったです。

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次