【日記】記事更新のお知らせ

  • URLをコピーしました!

■「【BL小説感想】未完成-凪良ゆう」更新いたしました。

久しぶりに読んだらバクモエしました。年下攻めは最高だ……。


■「prsk日記」というカテゴリを作りました。

正しくは、prskに関することは「日記」というカテゴリの中で「prsk日記」のアイキャッチ画像で更新します、というお知らせです。prskとルツにハマりすぎてやばいことになっているので分けてみました。どう運用していくのが良いのか手探りですが、とりあえずこれでやってみます^^


■「このBLがやばい!」について

2021年度版で選者としてお手伝いさせていただいた「このBLがやばい!」ですが、今年は刊行中止されていたのですね。。

去年お声がけいただいたとき、本当に嬉しくて胸がどきどきしたのを覚えています。あの時の思い出は一生の宝物です。また今度、その時にプッシュした作品の記事も更新したいです^^


相変わらず仕事が忙しい、というか精神をゴリゴリに削られる仕事なので更新はこれからも激遅だと思いますがマイペースにやっていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次