【prsk日記】助けてほしい

  • URLをコピーしました!

人生でこんなにガチャ引いたことないです……助けてください……ルかツのどちらか出てくれれば交換できるんです……ナンデ……ナンデ……

目次

うぇぶぼ/フレンド申請お礼

Waveboxで絵文字を連打してくださっている方がいらっしゃってわ~~い! ってなっています。ありがとうございます!! とっても嬉しいです。

一つでももちろんわ~~い! ってなっています。コメントを入れてくださる方は神すぎるので一生愛します! ありがとうございます!

またゲーム内でのフレンド申請もありがとうございます! こちらもとっても嬉しいです。枠空いておりますのでワンツー推しの方ぜひフレンドになってください~。

最近「昔からいる」称号(累計ログイン365日)をゲットしたので、私もprsk玄人の仲間入りかぁ……と思っています(?)

始めた時は確か無人島イベが開催中だったような気がするのですが、当時はイベントの概念もライフボーナスの概念も分からなかったし、オリキャラは誰も認識できてなかったので本当にもったいないことをしてしまったと思います……。

もっと早くはまりたかった。。

最近の衣装

カワイーッッ!!

定期的に「やっぱり狛なんだよなぁ……」となります。なのでこのイベント中はずっと狛ちゃん+ポニテにしています。最強かわいすぎる。狛ちゃんと一緒に最後まであきらめずにガチャを引きたいと……思います……。

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次