【prsk日記】MV視聴モードで一生遊べる神ゲー

  • URLをコピーしました!

■スポー●報知特別号のこと

はりきって発売日にアニメイトに買いに行きました。さらに開店待ちもしました。しかも陳列されていなかったので店員さんに聞いて奥から出してもらいました(めちゃくちゃ申し訳なかった&恥ずかしかった)

結構ガッツリと濃密な記事だったので満足度が高かったです……! アニメ雑誌だとどうしてもページ数が少ないので、もっと読みたいなあと思うことが多いのですが、これは一冊まるまるprskだったので最高でした。hrsさんのインタビューが載っているのもとても嬉しかったです。私、prsk好きが高じて最近声優さんのツイッターやYouTubeをチェックし始めてしまったので、大興奮しながら読みました。

prskからボカ●曲や声優さんなど色々な分野にハマり始めて、自分の世界が広がっているのを感じます。人生楽しいです。


■運指について

いつも左手の中指と薬指&右手の中指と薬指の4本でプレイしているのですが、「もしかして変なのではないか」と思い始めました。私はスマホ勢なのですが、4本指でやろうとすると中指と薬指でないとおかしなことになるのです。(人差し指と中指の長さが違いすぎるので。。)今はレベル26~27くらいだからいいけど、これから高難易度の曲をやっていくにつれて不都合が出てくるかもしれないと思うと震えちゃいますね……。


■MV視聴モードが楽しすぎる件について

MV視聴モード、本当に一生遊べてしまいそうなので助けてほしいです……。最近のお気に入りは「the WALL」です。曲も大好きだし、MVも大好き。

大体このメンバーで視聴しています

ファンスク衣装+狛犬耳かわいすぎる

「the WALL」の何が最高ってこの見つめ合いのシーンがやばい

ここちょっと頷くのがやばい

初めて観たときスマホぶん投げました。興奮するなという方が無理では?

もう一生遊べる……楽しすぎるよこのゲーム……。

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次