【ご挨拶】2024年 あけましておめでとうございます

  • URLをコピーしました!

2024年 あけましておめでとうございます。

まずは、この度の震災により甚大な被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
どうか、皆様が一日も早く安心して日常生活に戻れますように。
被災地の復興と、皆様の安全と健康を願っています。


昨年はパスワード管理ツールのマスターパスワードを紛失してしまい色々ログインできなくなるという痛恨のミスがありましたが、なんとか復旧できました。。

マスターパスワードだけは紙で保存しておいてもいいかも…と思う出来事でした。

今年は去年よりもブログもpixivも更新できるといいなぁと思っています。

プロセカも相変わらずドドドドはまりしているのですが、Xをやっていないのにグッズを買いまくったり課金しまくっている私は友人から「怖い」「闇が深い」と散々な言われようだったので、Xをやった方が良いのかなぁ……と思いました。

もし仕事のスケジュールと体力に余裕があればXもやりたいです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次