【日記】NiziUちゃんは最高かわいい

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
【BL漫画感想】べな(3)-こふで 【BL漫画感想】べな(3)-こふで 【【作品データ】】 リンク CP:壱(表紙右)×べな(表紙左) 著者:こふで 発売日:2021/12/10 出版社:双葉社 レーベル:コミック...

▲4/29 「べな(3)」の感想を更新しました!


皆さま、「NiziU」という最高かわいいアイドルグループをご存知でしょうか。

NiziUとは、JYPとソニーミュージックが開催した日韓合同オーディション「Nizi project」で生まれた最強のガールズグループです。

歌・ダンス共に超ハイレベルなのに天然なリーダーマコちゃん、エネルギッシュなリスこと笑顔の可愛いリクちゃん、かっこいいラップと赤ちゃんのような甘えん坊のギャップが最高なリマちゃん、柔らかいダンスが魅力的な影のリーダーリオちゃん、みんなのお母さんなしっとり美人さんマヤちゃん、可愛いうさちゃんなのにセクシーハスキーボイスなミイヒちゃん、可愛いもかっこいいも最高なラッパーマユカちゃん、ふわふわビューティーなキラキラ女神アヤカちゃん、きれいな高音とスタイル抜群ビジュのニナちゃんの9人グループです⭐︎(オタク特有の早口)

私はNiziUちゃんがめっっっちゃ大好きです。ちなみにリクちゃん推し寄りの箱推しです。

新曲の「ASOBO」も何回も何回も繰り返し聴いていますし、何回聴いても新鮮な気持ちで「最高だなあ……」って思うので、ほんとNiziUちゃんは最高です。

歌・ダンス・ビジュなどなど……すべてに磨きがかかってきていますし、これからもずっと応援して見守っていきたいと思っています。

これをリアルで言うと何故かドン引かれてしまうのでブログで言ってみました。いつかこの心の丈を全力でぶちまけたいです。(願望)


▼コミックシーモアで、「ヨムビーくじ」開催中です!

私は初日30%、2日目20%でした。

※「ヨムビーくじ」で当たったクーポンは新刊では使えませんので要注意です!

▼毎日スタンプもお忘れなく(^^)

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次