スポンサーリンク

【BL漫画感想】ヤンキーくんは堕とされたい-野田のんだ

BL漫画感想

【BL漫画感想】ヤンキーくんは堕とされたい-野田のんだ

【作品データ】

CP:三木田信広(表紙左)×駒沢界人(表紙右)

著者:野田のんだ

発売日:2020年5月26日

出版社:海王社

【あらすじ】

校内でカツアゲ中、地味オタク・三木田に熱視線を向けられ違和感を覚えるヤンキー・駒沢。ある日、廊下で三木田とぶつかり、間違って三木田のノートを持ち帰ってしまう。中身を読むと、駒沢そっくりの主人公が男に犯されまくるというハードな内容の漫画だった!  気持ち悪いはずなのに下半身の疼きを抑えられない駒沢。そんな中、ノートを取り返しに三木田が現れる。漫画を見られたことを知り絶望する三木田をよそに、駒沢はその願望を自分にぶつけるよう命令して……!?

https://www.cmoa.jp/title/196474/

【ネタバレなし感想】

オタクメガネ×ヤンキーくん

王道のオタクメガネ×ヤンキーくんのCPですが、受けの界人が即堕ち系のヤンキーでめちゃくちゃ積極的でかわいかったです。攻めの三木田が思ったよりも変態だったのも良かった。(笑)

絵柄がすっきりとしていて読みやすい

野田のんだ先生のイラストはずっと前から好きだったのですが、なんだか洗練されて更に美しくなったなあ……とうっとりしてしまう一冊でした。眺めているだけで幸せです。

大人なシーンが多め

界人が積極的なのもあり、大人なシーンが多めな印象でした。野田先生の大人シーンの描写がめちゃくちゃ大好きなんですよね。表情で2人ともエンジョイしている感じが伝わってくるのがとても良いなあと思いました。

【ネタバレあり感想】※未読の方はご注意ください。

作家さん買いです。野田のんだ先生の描かれる絵が本当に好きなので、ずっと眺めていたくなるんですよね~。

即堕ちヤンキーの駒沢くん、かわいいですよね。授業をまじめに受けているし、カツアゲはほどほどにしていたし(?)、すぐ赤面するし、純情かわいい。

三木田のノートを拾ってすぐ実践しようとしたところを見ると、お尻にもともと興味があったっぽいのもかわいい。お尻に興味がある系のノンケ受けスキーなのでガッツポーズでした。(笑)

野田のんだ先生の大人なシーンの描写が本当に大好きです。興奮している時の目つきや息づかいで、画面から温度が伝わってきますよね~。

また、2話でラブホに行った後、三木田の事をどう思っているかと聞かれた駒沢が「とりあえず友達」って答えるところも素直でかわいいな~~! って思いました。

駒沢くんって、淡々とはしているけど塩対応じゃなくて、ただただ「素」なんですよね~。普段のちょっと飄々としている感じも、最中の積極的な感じも、どちらもかわいい。

そして最強にかわいいな! って思ったのが、同人イベント後に三木田のファンに絡まれた時に「三木田のファンだっつーかたつきあってやったんだよ」って言っていたところですね。「そうなのか……三木田のファンだったから優しく(?)対応してたのか……」ってじんわりくるかわいさでした。(笑)

そのあとそのまま野外で始まった時は「三木田くん、鬼かな?」って思いましたが、界人が喜んでいたので良かった。(笑)SとMががっちり噛み合っているカップルっていいですよね。「幸せそうだなあ」って、読んでいる私も幸せな気分になれます。

界人にとっては三木田はセフレ以上恋人未満というところで終わってしまったので、三木田くんには「がんばってほしいなあ……」と思いました。あと一押しだ!

【まとめ】

えっちなヤンキー受けが読みたい時には最強の作品だと思いました。駒沢くんほんとかわいいです。あと、ハムスターを飼っているサトシくんの活躍ももっと見たかったです。(笑)

<コミックシーモア>
ヤンキーくんは堕とされたい

以上、最後まで読んでくださってありがとうございました。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼ご意見・ご感想はコチラ
プロフィール
この記事を書いた人
ちぐら

アラサーで夜明けの腐女子です。
別HNでpixiv等に投稿している字書きです。
お問い合わせはコチラ

ちぐらをフォローする
BL漫画感想
スポンサーリンク
ちぐらをフォローする
ちぐらや

コメント

タイトルとURLをコピーしました