【BL漫画感想】リーマンラブホ男子会-すめし

  • URLをコピーしました!

【BL漫画感想】リーマンラブホ男子会-すめし

目次

【作品データ】

CP:後木大智(表紙右)×先立守(表紙左)

著者:すめし

発売日:2021年2月20日

出版社:株式会社リブレ

【あらすじ】

ただの会社の先輩と後輩なのに2人でラブホに行ってみた。

「会社の先輩と後輩で、ただのラブホ男子会してみたいけど後輩は俺のことが好きらしい」

SNSでバズり続けた大人気”創作BL”がついにコミックス化! 年下の狡猾ワンコ×ちょろりん先輩の恋の攻防、刮目せよ!

https://www.cmoa.jp/title/217029/

【ネタバレなし感想】

ゆるいラブコメBL

終始アホかわいいノリの、ゆるいラブコメBLだと思いました。疲れている時に読むと元気をもらえる&癒されます。めちゃくちゃおすすめです。

受け(先輩)がチョロかわいい

表紙左の守(受け)がチョロくてかわいいです。表紙右の大智(攻め)がしたたかで計画的なのですが、先輩が心配になるくらいチョロすぎてどんどん進展していきます。しかし、大智も自分にめちゃくちゃ正直だしかわいいです。

スーツ、リーマンもの、後輩攻めが好きな方には特におすすめ

リーマン、スーツっていいですよね……いいですよね……。絵がすっきりしていてきれいだし、スーツの描写もすごく好みでした。そしてめちゃくちゃえっちでした。おすすめです。

【ネタバレあり感想】※未読の方はご注意ください。

試し読みの時点で、かわいいのにえっちで好みの絵柄だなと思いました。最初はまだBLしていないのにとにかくおもしろくて、名作の予感がしたので即買いでした。

作中でも何度も言われていましたが、守がチョロかわいいですよね。無自覚な言動(酔っちゃったかも……とか)も可愛くてツボでした。面倒見もよいし、最初はラブホ男子会を断ろうとしたところとかも男らしくて良いなあ~と思いました。

そしてこの作品、ギャグも全部面白くて何度読んでも笑っちゃいます。とにかく癒されるんですよね。購入してから何度も何度も読み返しています。いっちばん好きなところは「俺じゃない……だと……?」のところです。かわいい。

そしてえっちなシーンがめちゃくちゃえっちでした。えっちなシーンもえっちなんですが、そうじゃないふとした瞬間(何度も言ってしまいますが、酔っちゃったかも……のシーンとか特に大好きです)守が積極的なのも良いなと思いました。とにかくツボに入りまくりな作品でした。ありがとうございますありがとうございます。

【まとめ】

「リーマンラブホ男子会」は同人版も配信されています。こちらもすっっっっごくおすすめですので併せて購入されるのをおすすめいたします。(レンタルサーバーの規約でリンクは貼り付けられません。お察しください……)この作品ですめしさんのファンになったので、これから追っていきたいなと思います。

以上、最後まで読んでくださってありがとうございました。

<コミックシーモア>
リーマンラブホ男子会

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次