【BL漫画感想】天国 in the HELL-虫歯

  • URLをコピーしました!

【BL漫画感想】天国 in the HELL-虫歯

目次

【作品データ】

天国 in the HELL

メインCP:天国ユタカ×ツカサ(表紙)
その他CP:少しだけモブ×ツカサ

著者:虫歯

発売日:2018年10月

出版社:集英社

【あらすじ】

【電子限定描き下ろし付き】プロデュース業に勤しむユタカは、その傍ら、出張ホストとしても働いている。ある日、指名され待ち合わせ場所に行くと、<自分より長身で超強面の男>が客だった! その客・ツカサと言葉を交わすうち、不器用ながらも可愛い一面に興味をそそられるユタカ。誘いに乗り、いざセックスをしようとしたところ、ツカサが<見習い中のサキュバス>であることを知ってしまう!! 異常事態にも関わらず、大興奮のユタカがツカサに告げる。「君には才能と素質がある」「俺と一緒にナンバーワン風俗嬢を目指そう!!」 ストーリーテラー・虫歯の新境地 スーパージェットコースターラブコメディここに登場!

https://www.cmoa.jp/title/159354/

【ネタバレなし感想】

ツカサくんがとにかくかわいい

サキュバスのツカサくんが素朴で純情で、とにかくかわいいです。見た目が普通の成人男性なのもかわいい。漫画の中でツカサくんがどんどん成長して変わっていくのが楽しかったです。

読むと元気が出る楽しい作品

読むとハッピーな気持ちになれる楽しい作品でした。ラストにいくまで山あり谷ありでしたが、最後の最後がとにかく最高でした。

少女漫画チックな絵がかわいい

絵柄がほわほわしていて終始かわいいです。ユタカさんのゆったりした
表情とか、ツカサさんのニヤリ顔とかほんとかわいいです。癒されました。

【ネタバレあり感想】※未読の方はご注意ください。

大好きな作品です。落ち込んでいる時、何かBL読んで元気出そう……って本棚を見ていると、つい選んでしまいます。

ツカサくんのケーキを見ている時のニヤリ顔とか、ユタカのダジャレが面白くて変な顔をしているツカサくんの表情がツボすぎます。かわいい。

ユタカのゆるい生き方とか、出張ホストをやっているところとかは、色男って感じでコノヤローってなります。かっこいい。

あとギャグのセンスが最高すぎます。気持ちよすぎてツノと羽根が出ちゃったシーンとか、いらすとや素材のところとか思わず笑ってしまいました。かわいい。

風俗嬢を目指して特訓するシーンとかも笑っちゃいました。最初、変装したユタカだと気づかなかったので普通にハラハラしてしまったので「なんだよ!」って感じでした。(笑)

そのあとの上手くいかないツカサくん、応援してくれるヒロキ、嫉妬するユタカさん、もう全部良いです。「あ~~!! めっちゃ良い……」という感じの良さです。(?)やっぱり攻めが嫉妬する展開って最高です。

ユタカとのデートもかわいいし、頑張って接客をマスターするツカサくんもかわいいし、女の子に変身してユタカに近づくツカサくんもかわいいし、ちゃんと気づいてくれるユタカさんもかわいい。もう全部かわいいです。(限界オタク)

そして一番大好きなのが、「その後の in the HELL」でユタカが「ありがと~っ」って叫ぶシーンです。ここほんとに笑いました。ちゃんと貞操を守るツカサくんにはちょっと感動しちゃいました。二人とも幸せになってほしいです。

【まとめ】

最高に楽しい一冊でした。めちゃくちゃツボです。
そして虫歯先生の「不死身の一生」も大好きでおすすめです。こちらも楽しいお話でした。

<コミックシーモア>
天国 in the HELL

以上、最後まで読んでくださってありがとうございました。

お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次