プロフィール

  • URLをコピーしました!
目次

ブログ「ちぐらや」についてご紹介

ブログ「ちぐらや」の管理人のちぐらです。

このブログでは、ちぐらが読んだ商業BL漫画・BL小説の感想を中心に、いろいろと書いていきます。

購入前の参考・購入後の感想の共有の一助になれば幸いです。

まだ作ったばかりのブログではありますが、「ちぐらや」をどうぞよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー

ブログ管理人のちぐらについて

ちぐらは、5年以上前から主に二次創作を書いてきました。

詳しいジャンル・CP名は省きますが、好きなCPの傾向としては「共依存関係」が多かったと思います。

いわゆる関係性厨、夜明けの腐女子で、年上年下・身長の高さなどの要素にはあまりこだわりが無いような気がします。

同軸リバは読む専です。自分では書きません。

やや雑食だと思います。どんな設定もすべておいしいし、全員幸せになってほしい。

どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ:「ちぐら」とは?

「ちぐら」とは、元々は新潟県や長野県の方言で赤ちゃんを寝かせておく籠(今で言うクーファンかな?)のことでしたが、現代では主に猫用の寝床の籠のことを言います。「猫ちぐら」という風に使います。

猫ちぐら、めちゃくちゃかわいくないですか? かわいいです。

以上、どうぞよろしくお願いいたします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

お問い合わせはこちらから

リクエスト、質問等がありましたら下記のフォームよりご連絡ください。

    お得に電子書籍を買うならポイントサイト+コミックシーモアがおすすめです^^


    最後まで読んでくださってありがとうございました。
    もしよろしければバナーのクリックをお願いいたします!

    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ▼絵文字を押していただけると嬉しいです^^
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次